この刹那にささげる覚悟

もうすぐ三十。関東に嫁に来たばかり。友達が一人もいなくて寂しいのでブログを書きます。

このブログについて

こんにちは。蒼影です。

約30年生まれ育った大好きな名古屋(の隣)から、関東の田舎(not東京)へ嫁に来たばかりです。
パート的な仕事もしてますが、結構暇なので
何個目かのブログを書いてみようと思います。

タイトル「この刹那にささげる覚悟」は
好きな歌の歌詞からです。
はるか昔にはてなダイアリーでブログを書いていた時も好きな歌の歌詞を切り取っていたのでその流れにしてみました。

子供の時は地味だったはずが、なぜかだんだん顔が派手になってきてしまって
大人になってから知り合う人にはアバズレに勘違いされてしまう見た目。
だけど、すごく暗くて卑屈なのでギャップ半端ない感じです。

でもくよくよしちゃう感じじゃなくて、結構さっぱりあっさりです。

三人兄弟の長女で、妹と弟がいます。
だから、結構真面目なお姉さんで子供好き。

私をこの異国の地へ連れ出した夫とは特に大スペクタクルな恋愛物語はありません。
2年以上遠距離だったけど、会いたくて震えたこともなかったし。

結婚か。うん、違う土地に住んでみるのもこれもまた人生。

という感じで今ここにいます。
大好きな友達と距離的に離れるのはさみしいけどね。

いつまで続くかわかりませんが、おつきあいよろしくお願いします。