この刹那にささげる覚悟

もうすぐ三十。関東に嫁に来たばかり。友達が一人もいなくて寂しいのでブログを書きます。

楽しい週末

土日に、故郷の友人二人が遊びに来てくれた。
2ヶ月くらい前から日程を調整していて、ものすごく楽しみにしていた。

東京で待ち合わせして、二人が東京で行きたかったところをとりあえず回るという感じ。

初めてパンダを見た。
f:id:aokage244:20140623120052j:plain
f:id:aokage244:20140623120127j:plain

パンダのために長蛇の列を作る人たちをバカにしていたけど、ごめんなさい。
超かわいかった。なんなのあれ。中に人が入ってるみたいな計算しつくされたかわいいしぐさ。
ズルい。

あと、岡本太郎記念館に行ったり、
シナボン行ったり。

私が住んでる田舎でもいろいろ遊びたいと言ってくれて、
オススメの中華料理屋に行ったら気に入りすぎて
2回も行ったとゆー……。

今日は仕事が休みなので、
溜まってた家事をしてすごそう。

ホントにうれしかなあ。二人が来てくれて。