この刹那にささげる覚悟

もうすぐ三十。関東に嫁に来たばかり。友達が一人もいなくて寂しいのでブログを書きます。

【SMAP】上が詰まってる、の「上」の人たち

今週のお題「アイドル」

はてなダイアリー時代に、私はSMAPファンが高じてSMAPについていろいろ書いてるブログをやっていた。

というくらい、小学生のころからSMAPのファンです。

語りだしたらきりがないが、
とにかく彼らの起こすストーリーや作品や空気が大好きで
15年以上大ファンである。

結婚したい!付き合いたい!
というような盲目的な若い感情を越え、

CD、書籍、DVD、全部予約してコンプ!コンサート全ステ!
というようなジャニヲタ的な情熱を越え、

本当に今は彼らがかかわっている何かを見るだけで幸せです。
妄想でSMAPのことを考えるだけで大丈夫。

というような、共に生きている感覚です。

特に私は草なぎ剛氏が大好きなのだが、
顔も声も趣味もキャラクターも本当に完璧に好きで。

昨日もスマスマで
「人の愛し方が40になるとゆーのにわからない」
と叫ぶ姿も素敵と思えたし、

顔相診断で先生に「額が広い」と言われてるのに対し私はテレビの前で
「ハゲとるからやがな」
と言えちゃったし。
ハゲとる剛も好きなのだ。

↑この様子を隣で見ていた旦那さんは
「ファンなのにwwwww」
と爆笑していたが。

そんなわけで、「上が詰まってるから譲れ」とよく聞きますが、
まだまだこの人たちは譲らないよねーって思うレジェンドオブアイドル・SMAPについてでしたー。