この刹那にささげる覚悟

もうすぐ三十。関東に嫁に来たばかり。友達が一人もいなくて寂しいのでブログを書きます。

【読書記録】「とっぴんぱらりの風太郎」万城目学

週刊はてなブログさん id:hatenablog に記事を取り上げていただいて急激にアクセス数が増えてどきどきしてますよっと。

とっぴんぱらりの風太郎

とっぴんぱらりの風太郎

なんと、半年かかって読みきったこれ。
鴨川ホルモー」で心を撃ち抜かれて以来、万城目学はチェックし続けてるんだけども、
結構減速気味で残念。
と思ってるのは私だけかな。

確かに分厚いんだけど、だとしてもこんなにかかるか、いうくらいなかなか興味のわかない内容だったなー。